||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウチの末っ子*

momo




  ウチの末っ子、桃次朗さん

  写真も縦に撮って長いけど、

  モンモのお鼻もながーーーーっ
  1. 2006/11/26(日) 22:12:29|
  2. *dog*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

healed

healed


ワンコOKのカフェ
ブラーリ立ち寄って休憩した。

携帯で相方を撮ってみました。
本当に犬が大好きな人で良かったです。

*このワンコは看板犬です。おとなしくて良い子でした。
  1. 2006/11/24(金) 00:52:54|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヤホー

hi ♪



アタイかぁちゃんと一緒に、こんなとこ来てみてーん♪

相変わらずカワイイやろ?从ಠc_ಠ;从

アタイの事知ってるみなさーーーん。おまたへ♪

アタイ元気にしてるから、心配せんとってなぁ(*´∀`*)

実はラブリンコじゅんじゅんと一緒に生活始まってな、早くも4ヶ月が過ぎてもうたわぁ。
アタイじゅんじゅんに惚れられて困ってるねーん
もうな、2週間に1回は、アタイとお風呂に入りたいらしいねーん
((o(>▽<)o))

もう・・・じゅんじゅんのエッチ♡


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃお風呂入れられるのは、アンタがくさいからやっちゅーの 
  1. 2006/11/18(土) 02:07:44|
  2. *dog*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

携帯で・・・・

tower


携帯で撮ったものだけど・・・

イルミが始まってて、とってもキレイでした。

一番最上の大展望台まであがってみることに・・・・

もうね、ビルというビルの上に、上空からわかるように、赤いランプが点灯してるのね。

それを途中の展望台でみたときはなんとも思わなかったんだけど、
最上階へ上がってからみたときは、

【ランラン♪ランララランランランラン♪ランランランラララン・・・♪】
ラピュタの悲しげな音楽が頭をよぎりました。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

オームが怒ってるぜーーーーーーーーといわんばかりに・・・www

こんなこと思うのは、やっぱりオラだけなのか?

ダーリンに言うたら、爆笑されました(`ε´)ぶー

でもキレイなのみれたからヨシとするか!
  1. 2006/11/12(日) 02:29:31|
  2. *camera*
  3. | コメント:6

うれしゅうございますぅ

+harley+



こないだ書いた記事にすぐにレス頂いて、ほんとありがとうございますぅ。

せっかくお友達になれた人も、きっともう来てくれないだろうなぁって思いつつ、
なかなかブログにまで手がまわらず・・
半年も経ってしまってました


実は・・・・・・・

以前から書いてたダーリンとケコーーーーンしました

っで、かなり環境の違うところへと引越ししてきました。

続きはまた今度wwwww

写真は、前にダーリンと行ったバイク屋さんで、みせてもらったハーレです。
UPする写真がなかったので、とりあえず・・・・

やっぱハーレーかっこいいぜーーーーー+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
  1. 2006/11/09(木) 00:33:49|
  2. *etc*
  3. | コメント:6

久しぶりだぁ(*´∀`*)

ごぶさたしとりましたぁ。
もう半年も過ぎてるではございませんかぁ・・・・


みなさま、お元気にしてますか??

って・ココみてくれてる人もいなくなっちまったかなぁ?

ごぶさたしてる間に、アタシの環境はすさまじく変化して・・・


それはまた、おいおい・・・・・


みなさまの所にご挨拶に行きたいのですが、なかなか時間がなく・・・

忙しい毎日を送っている次第でございまする。


またヘッポコ写真も撮りに行きたいんですが・・・
それもまたなかなか時間がなく・・・

でもお菓子作りの腕は少しづつupしておりまする。
こないだは、マドレーヌとやらと、ロールケーキにもチャレンジしてみました。

どちらもおいしゅうできあがり、世は満足じゃぁ(*´∀`*)

またそのうちに・・・

とりあえず生きてるご報告まで・・・・



  1. 2006/11/04(土) 22:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

シュークリーーーームッ!


シュークリーム*

少し前にシュークリームにチャレンジしました。
ちょっと生地混ぜすぎて、
ほんとならもう少し膨らんでくれるハズだと思うんだけど・・・
とりあえず、実家の面々に毒味してもらいました。

評価は★★★★

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

あの人にもおいしいって言ってもらえるよに、もっと練習しないとね

そういえば・・・

その前にも、こんどは、ニューヨークチーズケーキなるものも作ったんだった。。

だってね、あのシト甘いもの大好きなの

cheesecake002


これはこないだあのシトに食べてもらって、
おいちいって言ってもらえたの

(*´σー`)エヘヘ・・・・しあわせぇぇぇ

なんか天才になった気分。いたって作り方は簡単なんですけどね

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/04/07(金) 12:26:56|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

・・・・・・・・・・・





いつのまにか毎日空見るクセがついてた。

前は星空毎日見てたような・・・

今でも毎日見てるけど・・・






テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/04/04(火) 09:12:52|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ROBIN


ROBIN003*


近所に住んでた高校からの友達が、引っ越してしまった。
遊びにおいで~と連絡があったので、即遊びに行ったww
この子はデカコーギーのロビンくん
友達の相方の連れ子だ(笑)


ROBIN002*


すんごい大きいんだけど、甘えたさん
べったりふっついてきて、ネンネしてます。

しかし・・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…


ROBIN*


頭と尾の辺りだけ残して、バリカンでマルガリータにされてます。
かなり笑えます( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

でも、頭デカッ!ロビンさん、自分自身でも頭が重いらしく
すぐにどこかにアゴや顔を乗せては、くつろいでます。

のんびり癒された1日になりました(*´∀`*)

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/04/03(月) 08:19:30|
  2. *dog*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お知らせです。


*HARLEY-DAVIDSON*




     今日はお知らせです
     お友達がワンコの首輪屋さんをしています。
     革からすべて手作りです。
     興味がある方は、ぜひぜひ見て下さいな。
     そこらで売ってる革のカラーとリードなんて、
     高くて高くて・・・て方ならなおさらですww
     オーダーメイドなのに、このお値段なんです!!!
     

     【ぼくの首輪】


    *写真はお店とは関係ありません、あしからず・・・
    先日有名なHARLEYのお店にダーリンと行ったんですが、
     オーナーがすごく優しい方で、通常では見せてもらえない倉庫にまで入らせて頂いて、
     写真撮影も快くOKしてくれたんです。

     なのに、おまえ、メーターのUPかよっ!って?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




  1. 2006/03/29(水) 06:50:10|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
