||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

* 砂漠のバラ *

会社の人がモロッコ旅行で買ってきたものを、写メさせてもらいました。

【Desert Rose : 砂漠のバラ】
サンド・ローズ、ローズ・ド・サハラ
とも言われるらしい


これ本当に砂漠にポツンとできるんですって・・
なんとも神秘的ですよねー('-'*)
だってこれ砂ですよ、砂!!

砂の中にしみこんだ水分が(かつてオアシスだった場所等)、周囲のミネラルを溶かして、
貝殻状の結晶を形成してできる石膏です
なんでこんな形になるのかは、謎。


不必要な人との縁を切る効果があると言われていて、悪縁を絶ちたい時、つきあう人を選びたい時に役立つらしい。
あと、持ち主の感情や気持ちを感じ取り、必要時に手を差し伸べ、困難な愛を勝ち取るためのお守りとも言われ、悪霊を防いだり、願いを叶えたり、病気を退治するパワーももつともいわれてるみたいです。

まさに今アタシこれ欲しいですwww
とってもとっても欲しいデス(*´∀`*)

っで石に色々お祈りしたいんだけどねー
きっと石は、

【そんなん努力もしないでムリに決まってますや~~ん、アタシただの石でっせぇ~~】

って言うかしら(T▽T)アハハ!


・・・・でもほちぃぃ”(*>ω<)o"

  1. 2006/01/10(火) 20:15:14|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<*ナッピーバースデー* | ホーム | あいさつ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/01/15(日) 18:29:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/01/14(土) 22:21:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

*
  1. 2006/01/13(金) 05:54:48 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/01/12(木) 19:46:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

篁ュ
  1. 2006/01/12(木) 16:44:35 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

*
  1. 2006/01/12(木) 06:26:10 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/01/12(木) 05:49:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azuking.blog25.fc2.com/tb.php/7-eff210d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
