||| J K M * +c |||

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそなりました*

ジロ*



さてさて、また遅なりましたなぁ・・・

んっとですね、この前の日記のデートしたワンコ!!w

翌日もとっびきりの笑顔で、散歩にもでかけたのね。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、その翌々日から!!←ココ肝心ねw翌々だからねw

なんか動きが鈍いんだよね?
また走りすぎて腰の調子悪くなっちゃたかなーって思って、
色々触ってみたんだけど、キャンともスンともいわなくて・・






あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひょっとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!


そうです「筋肉痛」だったみたいです。

本当に筋肉痛か?って不安だったんだけど、数日後には、
子供に腰をフリフリしてましたので、間違いはございません!!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ワンコでも、歳いくと、翌日に筋肉痛こないのね!
ダンナと2人で大笑いしましたぁ♡

だってね、すごく顔も疲れ果てた主婦みたいな顔してたしねw

まぁ、でも元気になってくれてよかったです。

次回の特別デートは筋肉痛にならないよに、注意必須ですなww

スポンサーサイト
  1. 2007/03/03(土) 22:00:11|
  2. *dog*
  3. | コメント:1
| ホーム | *暖かいような寒いような・・*>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/29(月) 15:38:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

