||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*寒いですねー*

*modern pets*


いやぁ~今日は冷えてますね~

横浜では初雪が降ったとか・・・

これから2週間が1年でもっとも寒い時期だそうで・・

はぁ・・・・関東にきて、初めての冬だけど、
思ったより雪も降らないし、だいじょうぶかぁーなんて安心してたのは、つかの間なのかな?
明日のお天気予報でも雪マーク でてたしなぁ

こっちに来てからどうも腰の調子が悪いのね。

今年の冬はこれでも暖冬らしいけど、これ以上寒くならない事を願うばかりです。
これ以上冷えると・・・さすがに腰が悲鳴をあげそうです。

さて写真のチョロQ・・・从ಠc_ಠ;从フフフ
かわいいでしょ?

modernpets仕様の限定版です♡
ちゃんとクマさんが付け髭して、サンタ帽かぶって、車にはなんと雪もついてるのよぉぉぉwww
あまりのかわいさに、思わず買ってしまった一品です。
大事に玄関に飾られてますぅ(*´∀`*)
  1. 2007/01/20(土) 21:54:56|
  2. *etc*
  3. | コメント:0
<<*暖かいような寒いような・・* | ホーム | (*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

