||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤホー

hi ♪



アタイかぁちゃんと一緒に、こんなとこ来てみてーん♪

相変わらずカワイイやろ?从ಠc_ಠ;从

アタイの事知ってるみなさーーーん。おまたへ♪

アタイ元気にしてるから、心配せんとってなぁ(*´∀`*)

実はラブリンコじゅんじゅんと一緒に生活始まってな、早くも4ヶ月が過ぎてもうたわぁ。
アタイじゅんじゅんに惚れられて困ってるねーん
もうな、2週間に1回は、アタイとお風呂に入りたいらしいねーん
((o(>▽<)o))

もう・・・じゅんじゅんのエッチ♡


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃお風呂入れられるのは、アンタがくさいからやっちゅーの 
  1. 2006/11/18(土) 02:07:44|
  2. *dog*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<healed | ホーム | 携帯で・・・・>>

コメント

*お返事*

e-60いちちゃんe-60

(*´∀`*)ありがとう♪
お目目クルクルだけど、性格はやはり女ですぞいw
キツイキツイe-264
  1. 2006/11/24(金) 00:56:45 |
  2. URL |
  3. *master azuki* #-
  4. [ 編集 ]

目がクリクリ~可愛い^^
惚れられて困っちゃうなんて~羨ましいわ!!
  1. 2006/11/23(木) 21:53:35 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

お返事

e-489 アオトラン e-489

(ノc_,≦*)ぷぷぷ

せやでーおかん、おかん!
みんなにいつも一番コドモに見られがちやけど、実は、3頭出産経験アリの現在9歳シニアババに足突っ込んでるオ・カ・ンww
なんかな?この子は、マズル(鼻ね)が短いせいか、よくコドモに間違えられて、今何ヶ月ですか?って言われるのwww
若作りしてますねんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

これでもオラよりえらい出産経験者ですたい!
笑ろてるんは、ε-(>c_,<;A)アツィーのと、じゅんじゅんと一緒やから楽しかったんやろ?
オラと2人やったら絶対ココまでたどりついてないからさ(苦笑)

e-489 kuriheiさん e-489

そうです!!!

'`ィ(´∀`∩

よくぞ覚えててくれますた!パルちゃん感激ーーーーe-263
ちなちゃんとクリソツのパルパルです

せやねー自己紹介しやんとねー

そうです。コイツがいつまでもコドモ気性で困ったちゃんのパルパルです。w

フウタとモンチーは適当に元気にしてますよww

フウタは相変わらずマイペースで、最近は、相方に足のプレスリー毛をペロペロしすぎて、レゲーーーって呼ばれてます。
モモさんも、変わらずいつもルンルンで今は、相方にマンチーって呼ばれてますぅ。
マーーーーーーーーーーーーーーーンッツ!!
って言われるだけで、ドキーーーーってしてますよwww

でもね、みんなじゅんじゅんに可愛がってもらってるのが解るみたいで、ムカツクけど、オラより好きみたいで、オラは助かってます

えへへ(*´∀`*)
  1. 2006/11/18(土) 21:47:56 |
  2. URL |
  3. *master azuki* #-
  4. [ 編集 ]

この子は...

ぱ...る...る..ん?

久しぶりにワンちみた~!。 カワイイぞー!。
今度あらためて皆の写真を載せて紹介してほしぃのなー。

なんせ、ジャンケンズからこっち、ハッキリと記憶が無いんですよ。
(*_*; スマソ
  1. 2006/11/18(土) 18:56:13 |
  2. URL |
  3. kurihei #-
  4. [ 編集 ]

笑いよる(笑)
これおかぁさん?娘?
  1. 2006/11/18(土) 11:55:50 |
  2. URL |
  3. アオトラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azuking.blog25.fc2.com/tb.php/54-b4e8a2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
