||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯で・・・・

tower


携帯で撮ったものだけど・・・

イルミが始まってて、とってもキレイでした。

一番最上の大展望台まであがってみることに・・・・

もうね、ビルというビルの上に、上空からわかるように、赤いランプが点灯してるのね。

それを途中の展望台でみたときはなんとも思わなかったんだけど、
最上階へ上がってからみたときは、

【ランラン♪ランララランランランラン♪ランランランラララン・・・♪】
ラピュタの悲しげな音楽が頭をよぎりました。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

オームが怒ってるぜーーーーーーーーといわんばかりに・・・www

こんなこと思うのは、やっぱりオラだけなのか?

ダーリンに言うたら、爆笑されました(`ε´)ぶー

でもキレイなのみれたからヨシとするか!
  1. 2006/11/12(日) 02:29:31|
  2. *camera*
  3. | コメント:6
<<ヤホー | ホーム | うれしゅうございますぅ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/23(木) 01:50:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

e-234はぴねすちんe-234
あれれ??
はぴねすちんってひょっとしてご近所さんとか?
違うか!???

御成門って知らなーーーーーいe-263
もね、コッチきても全然わからんちんだから、またおいしいとこやオススメを知ってたら、じゃんじゃん情報お願いいたしますw

おっとさんとラブリンコでおでかけしてみてねーe-266
  1. 2006/11/19(日) 22:08:49 |
  2. URL |
  3. *master azuki* #-
  4. [ 編集 ]

わたしもおっとさんと行って見る~!
携帯で夜景がこんなに美しく撮れるなんて・・・
すてきぃ!!!!!!

しかし御成門のショウロンポーおいしいよねぇ・・・v-238
  1. 2006/11/19(日) 19:34:42 |
  2. URL |
  3. はぴねす #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

e-228Kuriheiさんe-228

(╬☉д⊙)
そうやん!ラピュタちゃうやーん!
ナウシカです!

ナウシカ!
 e-263

うんうん。別途600円いるんだけどね、もうそうそう登る事ないかと思って登ってみました。正解ですた(*´∀`*)
ぜひ機会があれば、kurihei夫妻も一緒に登ってみてくださいな。

e-228路子ちゃんe-228

うんうん、すごくキレイだったよぉe-420
イルミ第2弾も一昨日行ってきたんだけどね。
また近日中にはupできるかも?
彼氏かぁ・・・
まだまだ来年なんて諦めちゃーーイカンぜよ
まだ1ヶ月もあるんだからさ♪
ひょっとしたら、1ヶ月以内にできるかもだしねe-349
  1. 2006/11/15(水) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. *master azuki* #-
  4. [ 編集 ]

わきゃー!!キレイ☆
もう、クリスマスイルミネーションの季節なんですね!!
でも、彼氏がいないからこの季節は虚しいだけと思われます。
つらいっす。
来年の今頃は、HAPPYになってたいな、と思います!!
  1. 2006/11/12(日) 09:55:32 |
  2. URL |
  3. 路子 #-
  4. [ 編集 ]

高いビルは

梅田の32番街くらいしか登った事無いけど、あれだと屋上の汚いのが見えるだけでねぇ。
もっと上がったら、

>【ランラン♪ランララランランランラン♪ランランランラララン・・・♪】

の世界になるんですねー! ん?ラピュタ? ナウシカ?
まぁ、いいか。
  1. 2006/11/12(日) 08:45:25 |
  2. URL |
  3. kurihei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

