||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりだぁ(*´∀`*)

ごぶさたしとりましたぁ。
もう半年も過ぎてるではございませんかぁ・・・・


みなさま、お元気にしてますか??

って・ココみてくれてる人もいなくなっちまったかなぁ?

ごぶさたしてる間に、アタシの環境はすさまじく変化して・・・


それはまた、おいおい・・・・・


みなさまの所にご挨拶に行きたいのですが、なかなか時間がなく・・・

忙しい毎日を送っている次第でございまする。


またヘッポコ写真も撮りに行きたいんですが・・・
それもまたなかなか時間がなく・・・

でもお菓子作りの腕は少しづつupしておりまする。
こないだは、マドレーヌとやらと、ロールケーキにもチャレンジしてみました。

どちらもおいしゅうできあがり、世は満足じゃぁ(*´∀`*)

またそのうちに・・・

とりあえず生きてるご報告まで・・・・



  1. 2006/11/04(土) 22:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うれしゅうございますぅ | ホーム | シュークリーーーームッ!>>

コメント

お返事

e-487kuriheiさまe-487

おひさしゅうございますぅ。
女性らしく???
うんにゃ(ノc_,≦*)ぷぷぷ
ただお菓子作りにハマったりしとるだけですよwwww
また今度作ったら、ちゃんと写真撮っておきマッスルe-271

e-487アオトランe-487

ひさしぶりんこぉぉぉe-320
ボチボチ書いてこうかなーって思ってるんやけどさー
写真撮りにいけやんから、不定期になるやろねーe-263
懲りずにまたチラチラチラ見してねwww

e-487路子ちゃんe-487

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
おひさしぶりでございますぅ。
覚えてますとも!ドイツに行ってた路子ちゃんでそ?
その後どうでしかねー?
またゆっくりブログ覗かせてもらいますね♪
写真ね・・・・ボチボチ・・・ww
期待せずにチラ見よろしくデス。e-284


e-487シルビアどんe-487

ごぶさたしてますぅ。。。。
あのね、実はこないだメルしたんだけど、お返事なかったから、
お忙しいのかと・・・・e-263
届いてなかったのかもねー?
元気元気に毎日過ごしてますよぉ。いつも気にかけてくれてありがとうね。そちらは変わりないでしかね?トッツアンも元気でしか?www
コッチは4本足のヤツラも元気でしよ、もちろん、顔デッカイのもさらにデッカイ顔に磨きがかかっとります(ノc_,≦*)ぷぷぷ

e-487ぽるるんe-487

まいど♪
ってな訳で、またボチボチやりますわ。
アッチもちとがんばてみるかねー?
しかし、いつの間にあなたアッチにあんな書いてたん?
油断大敵でし( *´艸)( 艸`*)ププッ



  1. 2006/11/09(木) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. azuki* #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉぉーーーーーー
久々に見たら書いてるじゃん(○゜∀^○)v

今度来る時のお土産は手作りお菓子でOKよん♪

メッセするからコメント終了!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  1. 2006/11/08(水) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. ぽるるん #-
  4. [ 編集 ]

お元気そうで何より~

お久しぶしですぅ~~。
待ってたのよ。azukiちゃん節を。。
いっそう磨きがかかったお人になったって?
そりゃ良かった。(笑)

4本脚のみんなも元気してるかな?
デカ顔ちゃんのあの子も。^^
また様子を聞かせて下され。
  1. 2006/11/08(水) 06:22:56 |
  2. URL |
  3. シルビア #YgUVdW1s
  4. [ 編集 ]

久しぶりに来たら、久しぶりの更新がされててうれぴ(*´∀`*)゜
私、覚えていただいてますか??
デニィコさんの写真、大好きだから、また時間ができたら遊びに来させてもらいますね!!
  1. 2006/11/06(月) 18:42:49 |
  2. URL |
  3. 路子 #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、おひさし♪
またいいphotoまっちょるよん。。。
  1. 2006/11/05(日) 10:54:52 |
  2. URL |
  3. アオトラ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!

すげ~久々のUPっぷですねー!。
この記事からすると、azukiさんは以前より女性らしくなったと言う事で理解しておけばよろしいでしょうかー。

幸せそうで何よりですなー♪
  1. 2006/11/05(日) 09:55:17 |
  2. URL |
  3. kurihei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azuking.blog25.fc2.com/tb.php/51-56b83e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
