||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュークリーーーームッ!


シュークリーム*

少し前にシュークリームにチャレンジしました。
ちょっと生地混ぜすぎて、
ほんとならもう少し膨らんでくれるハズだと思うんだけど・・・
とりあえず、実家の面々に毒味してもらいました。

評価は★★★★

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

あの人にもおいしいって言ってもらえるよに、もっと練習しないとね

そういえば・・・

その前にも、こんどは、ニューヨークチーズケーキなるものも作ったんだった。。

だってね、あのシト甘いもの大好きなの

cheesecake002


これはこないだあのシトに食べてもらって、
おいちいって言ってもらえたの

(*´σー`)エヘヘ・・・・しあわせぇぇぇ

なんか天才になった気分。いたって作り方は簡単なんですけどね

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/04/07(金) 12:26:56|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久しぶりだぁ(*´∀`*) | ホーム | ・・・・・・・・・・・>>

コメント

はじめまして

はじめまして

カフェの写真みたいでとっても素敵です
私もケーキを作って写真撮ってみたり
ランチに行った時に写真とったりしますが
こんなにおいしそうに撮れないですe-259

私もこんな風に撮りたいと思うのですが
難しいですね

また遊びに来ます
  1. 2006/05/29(月) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. nOah #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう!

お店のシュークリームみたいです!
チーズケーキもすごいです!
写真みて、ちょっと感動してしまいました^^
  1. 2006/05/28(日) 10:34:40 |
  2. URL |
  3. うっち #-
  4. [ 編集 ]

ouch

超うまそう。
彼幸せだね・・・。ちょっとジェラシー。
私もデニィコちゃんがほしい・・・。
いいなぁ。シュークリームからもなんかhappyなオーラが出ているよ・・・。
  1. 2006/05/15(月) 07:29:51 |
  2. URL |
  3. はぴねす #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しておりますて、申し訳ありませんでしたi-182
え、ていうか、つかぬこと伺いますけど、私のブログに、「azuki*」でコメントしてくださってますか??私、今まで誰か分かってなかったのです。すみません。別人だと思ってました;;
で、相変わらず、お菓子作り&写真撮るの天才的ですね!!お菓子の出来、ほんとに、カフェの紹介写真と見間違うほどにうまそー!!
私もこんなふうにお菓子作れるようになりたいなーー。。。
  1. 2006/04/21(金) 01:17:58 |
  2. URL |
  3. 路子 #-
  4. [ 編集 ]

日に日に腕がじゃんじゃかあがっちょりますな。
お久しぶりです。
アオトラです。
シュークリームってむずかしそうっっっ!!
でもすんごくきれいにできてる~!
(・¬・)ウマソ・・・
  1. 2006/04/11(火) 11:26:54 |
  2. URL |
  3. アオトラン #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう!!
私も毒味班の仲間入りしたいです~
最近ね、生クリームよりもカスタードが好きです^^
  1. 2006/04/07(金) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉすごい!

こんにちは(o^-^o)
最近、娘の入園準備で忙しくて なかなか来れませんでした(;^_^A
その間に沢山upされてるぅ♪
写真が とってもきれいで うっとりしてますぅ・゚・*

うちのダンナも甘いの好きで こういうのが大好き!
よかったらレシピもupしてー!!!
  1. 2006/04/07(金) 16:46:50 |
  2. URL |
  3. むーす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azuking.blog25.fc2.com/tb.php/50-5458a3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
