||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROBIN


ROBIN003*


近所に住んでた高校からの友達が、引っ越してしまった。
遊びにおいで~と連絡があったので、即遊びに行ったww
この子はデカコーギーのロビンくん
友達の相方の連れ子だ(笑)


ROBIN002*


すんごい大きいんだけど、甘えたさん
べったりふっついてきて、ネンネしてます。

しかし・・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…


ROBIN*


頭と尾の辺りだけ残して、バリカンでマルガリータにされてます。
かなり笑えます( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

でも、頭デカッ!ロビンさん、自分自身でも頭が重いらしく
すぐにどこかにアゴや顔を乗せては、くつろいでます。

のんびり癒された1日になりました(*´∀`*)


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/04/03(月) 08:19:30|
  2. *dog*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<・・・・・・・・・・・ | ホーム | お知らせです。>>

コメント

res

* はぴねすちゃん e-420 *

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
勝った!www
ワンコ欲しいの??
ウチのブサイク揃いだけどいる??(・∀・)アハハ

コーギーね、デカクなってもかわいいけど、小さい時はもっとかわいいじょーーーーー(`ー´)イヒヒ
はぴねすちゃんのブログがいつの間にかワンコブログになってるかもだねー( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


* いちちゃん e-420 *

こんばん(*´∀`*)

ロビンねー知らない人には吠えるんだけどね、覚えてるのねー
これまたかわいくてワンコ好きにはたまらんちん
”(*>ω<)o"クーーッ

デカイから、ウチの3頭分ぐらいの体重があるんだけおね、
甘えられると腰痛くてもダッコッコしちゃう!゚+.(*ノv`)。+

いっちゃん家のバニたち見たら、アタシイチコロだわv-10
  1. 2006/04/04(火) 20:30:44 |
  2. URL |
  3. * master azuki* * #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カワイイ~~~

目がクリクリで大きいね~
甘えたさんの顔してる^^
甘えられたらたまらない~
ロビンくんのムコウにあるケーキもたまらない^^;
  1. 2006/04/04(火) 06:50:06 |
  2. URL |
  3. いち #-
  4. [ 編集 ]

ぐぉっうへぇっ

・・・犬が欲しくてたまらない私にメガヒット。
秒殺されました・・・・ぐふ・・・・・・・・・・・・
ぴーぽーぴーぽー・・・・・

ちっちゃい柴犬ほしいケドコーギーって超カワイイ。初めて知った・・・・・・・・・・・。
  1. 2006/04/03(月) 15:29:27 |
  2. URL |
  3. はぴねす #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azuking.blog25.fc2.com/tb.php/48-19d635cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
