||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせです。


*HARLEY-DAVIDSON*




     今日はお知らせです
     お友達がワンコの首輪屋さんをしています。
     革からすべて手作りです。
     興味がある方は、ぜひぜひ見て下さいな。
     そこらで売ってる革のカラーとリードなんて、
     高くて高くて・・・て方ならなおさらですww
     オーダーメイドなのに、このお値段なんです!!!
     

     【ぼくの首輪】


    *写真はお店とは関係ありません、あしからず・・・
    先日有名なHARLEYのお店にダーリンと行ったんですが、
     オーナーがすごく優しい方で、通常では見せてもらえない倉庫にまで入らせて頂いて、
     写真撮影も快くOKしてくれたんです。

     なのに、おまえ、メーターのUPかよっ!って?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




  1. 2006/03/29(水) 06:50:10|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ROBIN | ホーム | sakura>>

コメント

res

* JADEちゃんe-420 *

ごぶさたぁぁぁワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
やっと落ち着いたよぉ♪

おお、早速首輪屋さん行ってくれたのねー
ありやと e-466
かっこいいでしょ??
SHOPで買うよりも、安ぃしデザイン選べるし、サイズも調整できるしねーまた良かったら覗いてねー
  1. 2006/04/03(月) 08:48:16 |
  2. URL |
  3. * master azuki* * #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

azuki*ちゃん こんばんは~♪

忙しい中、
遊びに来てくれてありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ

『ワンコの首輪屋さん』
早速、見に行ってきたよ♪
素敵なデザインの物がいっぱい(o^-^o)
いつか我が家のワンコにも、プレゼントしたいなぁ☆

  1. 2006/04/02(日) 20:41:14 |
  2. URL |
  3. JADE #JbNq9PeM
  4. [ 編集 ]

res

( *´艸)( 艸`*)ププッ

  1. 2006/04/02(日) 12:38:18 |
  2. URL |
  3. * master azuki* * #-
  4. [ 編集 ]

こんな・・・デカデカと・・・・ちとはずかしい (*μ_μ) イヤン♪
  1. 2006/03/29(水) 08:42:15 |
  2. URL |
  3. ぽるるん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azuking.blog25.fc2.com/tb.php/47-7bb74401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
