||| J K M * +c |||

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日のランチ*



Lunch*

お休みの日にラブリンコダーリンとランチに行きました。
ココのパンはすごくおいしいんですよねー(^ー^* )フフ♪


lunch

アタシは、白身魚のフライのワンプレートランチを・・・


salad*

ダーリンは、日替わりでカレーソースのペンネ?みたいなのをチョイス!
でもあんまりうまく撮れなかったので、却下
かわいそうだからサラダだけup ((´∀`*))ヶラヶラ

しかしこのToycamera・・アタシ的にはかなりご機嫌です


スポンサーサイト

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2006/03/25(土) 22:04:03|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<sakura | ホーム | ガラス館>>

コメント

res

* はぴねすちゃん e-420 *

ラブラブe-266なんだけおね、恋する乙女は気まぐれでしから・・ww
↑ほんまに乙女っか!!!ってか?!e-264

(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

いえいえ、オサンです((´∀`*))ヶラヶラ

  1. 2006/04/04(火) 20:34:42 |
  2. URL |
  3. * master azuki* * #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ふらり

いやー久々に来たけどラブラブ熱にやられて溶けてます。
でにぃちゃん幸せ??
春はいいなぁ。なんか私もるん♪だよー。
ぐふふ♪
  1. 2006/04/03(月) 15:32:37 |
  2. URL |
  3. はぴねす #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

ん~

電池はエネループ使った方がコスト的には良いかもね。
  1. 2006/03/27(月) 20:15:18 |
  2. URL |
  3. kurihei #-
  4. [ 編集 ]

res

* kuriheiさん e-420 *

まいどぉ v-14

そなんよねートイカメのが持ち運ぶっていうより、カバンにポイポイって入れておけるから、便利よねー
会社に行く時もカバンに入ってるお。v-219
しかも、替えの電池もバッチリですたい!v-218ww

しかし、このトイカメ電池消耗早すぎっすe-263
単4のオキシライド2本使ってるけど、高いしねーe-263
  1. 2006/03/27(月) 12:43:20 |
  2. URL |
  3. * master azuki* * #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

結構

気に入っている様ですね!toyキャメ!

独特の色合いとお手軽さにハマっているんでしょーなー!
私もコンデジ手にするようになって普段使いは手軽いのがイチバンだと思いました。
でもココ一番っちゅう時は、やっぱりデジイチ!
azukiさんも両方持っているのでバッチシやね!
  1. 2006/03/25(土) 22:57:05 |
  2. URL |
  3. kurihei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azuking.blog25.fc2.com/tb.php/45-8c1d07f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。