||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァ㌧

モンモンちゃんからヴァ㌧が回ってきてました

ヴァ㌧じゃなくて、ヴィ㌧ がほしい、デニィコでーーーす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりあえず答えてみます(^ー^* )

Q1:携帯の機種は何ですか?
   A5511T(au)

Q2:色は?
   シルバー(´ー*`)キラーン

Q3:ストラップ付けてますか?
   先日友達にもらったので付けてます♪

Q4:本日の着信回数
   3回 

Q5:本日の発信回数
   ゼロ

Q6:電話派?メール派?
   友達とはメル、大事なシトなら電話もメルもww

Q7:待ち受けは何ですか?
   ワンコの写真

Q8:着信音は何ですか?
   かなりマメなので、発信者ごとに変えてます。

Q9:メール着信音は何ですか?
   こっちも人によって、着信音も変えてます。

Q10:携帯に入っている着メロ、着うたは?
    現在サウンド123件ってなってます(^^;

Q11:バトンを回す人
    σ(-c_,-´。)ウゥーン
    最近バトン多いので、欲しい方は、勝手にTAKEOUTお願いします

モンモンちゃん許してSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
  1. 2006/01/27(金) 06:24:24|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたヴァ㌧ | ホーム | デート♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://azuking.blog25.fc2.com/tb.php/21-f9c8a496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
