||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせです。


*HARLEY-DAVIDSON*




     今日はお知らせです
     お友達がワンコの首輪屋さんをしています。
     革からすべて手作りです。
     興味がある方は、ぜひぜひ見て下さいな。
     そこらで売ってる革のカラーとリードなんて、
     高くて高くて・・・て方ならなおさらですww
     オーダーメイドなのに、このお値段なんです!!!
     

     【ぼくの首輪】


    *写真はお店とは関係ありません、あしからず・・・
    先日有名なHARLEYのお店にダーリンと行ったんですが、
     オーナーがすごく優しい方で、通常では見せてもらえない倉庫にまで入らせて頂いて、
     写真撮影も快くOKしてくれたんです。

     なのに、おまえ、メーターのUPかよっ!って?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




  1. 2006/03/29(水) 06:50:10|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

sakura

sakura*



ワンコのお散歩の時に、トイカメラでパシャリ。
3頭連れてても手軽にこれなら撮影できちゃいます。

早咲きの桜がもうチラホラ咲いています。

最近暖かいので、今週末頃には、満開になるだろうねー(^ー^* )フフ♪

昼休み@azuki*
  1. 2006/03/27(月) 12:46:35|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ある日のランチ*



Lunch*

お休みの日にラブリンコダーリンとランチに行きました。
ココのパンはすごくおいしいんですよねー(^ー^* )フフ♪


lunch

アタシは、白身魚のフライのワンプレートランチを・・・


salad*

ダーリンは、日替わりでカレーソースのペンネ?みたいなのをチョイス!
でもあんまりうまく撮れなかったので、却下
かわいそうだからサラダだけup ((´∀`*))ヶラヶラ

しかしこのToycamera・・アタシ的にはかなりご機嫌です


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2006/03/25(土) 22:04:03|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ガラス館



akari003


ガラス館の上から大きなシャンデリア

すごく大きくてキレイでしたぁ。

これね、撮るの難しかったです・・

毎日残業でちとコメレス遅れてます。
写真だけUPして仕事行ってきます。
またゆっくりみなさんの所まわりますね。
m(。_。;))m ペコペコ…


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/03/16(木) 09:07:55|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

続いては・・・・



海鮮丼


ではでは、リクエストにお答えして?ww

海鮮丼ですぅぅぅ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

もね、たまらなくおいちかったッスよぉ


ってかさ、飯ものばっかだね( *´艸)( 艸`*)ププッ

よく全部たいらげたねー((´∀`*))ヶラヶラ

アタシはコレでビール2杯頂きまちたけど?ww

だってね、よく食べるから・・・・・……(-。-) ボソッ

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/03/15(水) 09:06:07|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カニ釜飯



カニ釜飯



       【30分待たないとだけど、ココでしか食べられないです。】

       その言葉で、即ハイ注文www

       はーじめチョロチョロなかぱっぱ♪

       炊きあがるころに、おばちゃんがきて、 カニを釜から取り出してくれて、

       ほじほじ身を剥いて、 ゴハンに混ぜて


       ハイ、いただきまーす


       カニのだしがきいてて、ものすごくおいしかったですぅ。

       色々探してくれて、たまたま見つかったお店なんだけど、

       いつかまた一緒に来れるといいなぁ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆


       ハイ、次は海鮮丼いくよーwww
 
      

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/03/12(日) 04:55:00|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

BOTTLE

Bottle


ホテルでの、シャンプーくん達

ココでシャワーして、客室露天風呂に入るのだぁ

客室露天風呂は、またこんど~~~

アタシって体歪んでるのね。
でも補正せず、そのままupしちゃいますww
ココがまたO型だな(ノω`)プププw



    

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/03/07(火) 08:37:47|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

in awara



nodoguro


   実は25と26日に、大切な人とラブリンコ旅行に行ってきました。

   ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ

   そうです。アタシにもまた大切な人ができちゃってました。

   まっココ見てれば誰でもわかるよね((´∀`*))ヶラヶラ
   ( ̄◇ ̄;)エッ立ち直りはやっ!とか言わないでねwww
   ほんとにほんとに大事にしてくれます
   だからアタシも大事に大事にしたいと思ってます
   まだまだ色んな問題があるけれど、ゆっくりゆっくり歩いていきたいですね。(*´∀`*)

   
 
   写真あんまり撮れてないんで、チマチマ小出しにしていきます( *´艸)( 艸`*)ププッ

   これは、漁港近くのお店で、食べました。

   はらぐろじゃなかった、【のどぐろ】です。

   煮付けにしてもらいました。おいしそうでしょ??(*´σー`)エヘヘ

   すんごくおいしかったですぅ。

   ココでしか食べられないと言うカニ釜飯や、海鮮丼も注文しました。

   写真はまた近日公開しますぅww


   

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/03/04(土) 16:11:33|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひなまつり

おひなさま♪


                      あかりをつけましょぼんぼりにぃ~~


テーマ:ひな祭り - ジャンル:日記

  1. 2006/03/03(金) 12:42:27|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブラブな数日間

cheesecake001



    レアチーズケーキ

    先日1度練習して、友達に毒味してもらいw

    下のビスケット生地を、リッツ(クラッカー)にして作ってみました。

    おいしぃって言ってもらえて良かった(*´∀`*)





テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/03/01(水) 07:26:52|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

占い

タグフレのぎょくとさんの所で紹介されていた、

オーラソーマリーディング

早速やってみました。長くなるけど載せてみますね(*´∀`*)

◆一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

自然のリズムと調和しています。ナチュラルな物の見方をできる自然体の人。冒険的な試みも歓びと幸福を持って受け止めることができる、ポジティブシンキングの持ち主です。あらゆる試練や困難の中にでさえ、成長する機会を捉えることができます。自分自身の叡智とつながっており、また他の人々の新たな人生の手助けをする能力も授かっているでしょう。大きな夢を満ち、たとえそれが実現しなくても希望を抱き続けることのできる前向きな人です。

ボトルNo 041
ボトル名 ウィズダムボトル(叡智のボトル)/エルドラド(黄金郷)
カラー ゴールド/ゴールド

◆二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
フラストレーションが溜まっています。怒りや不満を山ほど抱えた状態でしょう。何か、大きな物質的損失をした経験を引きずっているか、性的な問題を抱えていることが考えられます。心の底では、自分をわかってもらえないと思っているようです。愛を形あるもので欲してしまうため、得られない苦しみが多く伴ってしまいます。

ボトルNo 055
ボトル名 キリスト
カラー クリア/レッド


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

浄化のときを迎えます。澱のように溜まった涙や毒素を取り払うべきとき。自分自身をクリアにし、健康にしていくことが大切です。食生活や生活習慣の改善、たっぷりと睡眠を取るなど、健全な生活を心がけましょう。自分のなかに自浄作用が起きたとき、本来持つエネルギーが活性化するはず。抱えていた混乱や混沌が流れさり、大いなる可能性が生まれます。明確な意志を持って人生を生き抜く力を取り戻すことができるでしょう。

ボトルNo 100
ボトル名 大天使メタトロン
カラー クリア/ディープマジェンタ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

目覚めのときを迎えました。あなたは、自分の中にある"虹の存在"に気づいています。多くのことに気づき、多くのことを実現したあなたは、様々な物事を深いレベルで理解することができるようになります。意思決定の自由がもたらされ、明確な見解で自分の道を歩みはじめるでしょう。高い理想を持ち、またそれを貫いて生きていく哲学者です。苦しみや悲しみについて理解し、普遍的な知識――すなわち、宇宙の叡智とつながっています。自分の中の様々なチャクラとバランスをとって、自分の思いのままにすることができるのです。

ボトルNo 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア


みなさん、結構これ当たってるみたいですね。
アタシもピンポイントつかれてます・・・(T▽T)アハハ!

特に3本目・・・
たっぷり睡眠をとって健康な生活を心がけましょう・・・www

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆



  1. 2006/03/01(水) 07:00:28|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
