||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダ好き


panda001



これも中華街でみかけたパンダです。
はい、アタシかなりパンダ好きです。

パンダキャラなら、PANDA-Z

毎日とにかく残業で忙しいんですよね

でもそれも今日定時までがんばれば、その後は、火曜日の朝まで・・・

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/24(金) 06:22:57|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

愛しの・・・

momo



   昔撮った写真デス。
   
   春だったかなぁ?

   ポカポカ良いお天気で、特別にこの子だけ連れて公園をデートしました

   3頭もいると、たまーーに、1頭だけ特別扱いででかけると、

   すごくご機嫌さんになって、良い顔してくれるのよね。

   もちろん、この前後にも、1頭づつでお散歩行くんですけど。

   最近忙しくて、かまってやれなくて、なんか怒ってばっかりで、少し反省です
   
   この子達は、自分の生涯をまっとうするその最期の最期まで、きっとずっとアタシをみてくれるのにね

   アタシもこの子達をちゃんと見てあげないとね

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/23(木) 07:25:58|
  2. *dog*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブッサイク




中華街の路地裏から、(¬(ェ)¬。)ジローリと視線を感じましたww
たぶん、夜になると、この頭にまかれた物が光るんだと・・


かなり不気味じゃんねー((´∀`*))ヶラヶラ



今日は定期検査で、MRIと腹部エコー済ませてきました。まっ胃カメラ飲まなくてもよかったから、よしとするかぁ

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/22(水) 04:48:06|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ココにいてます

neko


最近仕事急がしくて、写真撮りにイケマセン

明日も休日出勤確定だし・・・

とりあえず、神戸の雑貨屋でみつけた、ネコの置物up
なんか、後ろの方から、ヌボーーーっと、
【アタシココに居てまっせぇ~ちゃんと見てまっせー(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ】
って顔して覗いてまちたwww




テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/17(金) 06:27:45|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

待ち遠しいね


bike


釣りをしてるご主人様の帰りをひたすら待ってるバイク

なんともけなげでかわいく見えた


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/14(火) 05:42:32|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

灯りに包まれて・・・


akari002



居酒屋でかわいい灯り発見




テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/11(土) 12:16:48|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大事

lovers



   今一番大事な物です


   これ携帯は代替器だけど・・・


   これなしでは・・・・・・・


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/10(金) 09:10:18|
  2. *favorite*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

tree001
   もうすぐバレンタインだね    遥か昔を思い出します。学生の頃の事を・・・
   いつしかそんな気持ちも忘れてたのかも知れない。
   何かあげればいいわーってな感じで。

   でもまた想い出せたような気がする・・・・
  1. 2006/02/07(火) 20:57:18|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ち


kokoro001


    今日は病院でした。

    とりあえず、再来週定期検査で、月末に検査結果か・・・

    今回も無事にスルーできますように・・・

  


  1. 2006/02/06(月) 21:20:23|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よろしくお願いしますぅ。

シーソー


 
タグフレが重いと、サイトも開けない状態で、記事もupできないし、
 とりあえず、サクっとブログ移動しました。今後ともどぞよろしくです。

 *マイタグからログとったんですが、コメント等文字化けがひどくて、
  たくさんコメント頂いてたのに・・・ごめんなさい

  1. 2006/02/04(土) 09:06:01|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
