||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも見てくれてる

 akari002 
 公園を散歩してると、いつも見てくれてる街灯

 今日はぉ恥ずかしながら誕生日でした。
 あるシトのおかげで、
 すごくステキなお誕生日を迎える事がでけました(*´∀`*)
 
                    ありやとね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  1. 2006/01/31(火) 01:30:16|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NO.2

judy002          (*´σー`)エヘヘ
          かばえーーーー♡

          でもお目目ないないwww
  1. 2006/01/29(日) 19:28:00|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*Bernese Mountain Dog*

judy001 お友達のバーニーズ 【JUDY】連れて、近所の公園をお散歩。

 気ままにパシャパシャしてきました。

 証拠写真だ!www(←意味不明w)


*写真クリックしてみてもらえる時は、
ウィンドウサイズを大きくしてみてもらったほが、キレイかと・・・(^^; 続きを読む
  1. 2006/01/29(日) 19:20:41|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたヴァ㌧

 連続ヴァ㌧ネタです(^^;


おちゃる 光さんから【恋のヴァ㌧ 】が回ってきました。

 恋・・ですか・・
 いつまでもしてたいですねぇ(*´ -`)(´- `*)


ちゃんと答えられるかねー?・・・
タイプねぇ・・・・

①好きなタイプを外見で答えよう?

髪型:ホワっとモサっと?

顔:目になんか感じるものがあればw

体型:ガリガリならガリガリな程魅力を感じてしまう。
   ↑やっぱ変わってるのかね?
   ルパンのよな細ーーーいガリガリの足ステキ♡

身長:そりゃ高いにこした事はない。

服装:あまり趣味が違わない程度のが無難でしょうねー

職業:一生懸命働いてればなんだって一緒です

性格:おっとりさん!

②年下が好き?年上が好き?

好きになった人が年上か年下かなだけで、好き嫌いはない。
ただ今まで年下はないですねー


③タイプの芸能人は?

芸能人って事は、顔と雰囲気だけよね?

竹ノ内豊←声がえーがね。
大沢たかお←腫れぼったい目がステキ。
細川茂樹←同じく腫れぼったい目。
亀梨和也←最近特にお気に入り。あの目が!!(´ー*`)キラーン


④恋人になったらコレだけはして欲しい、コレだけはして欲しくないという条件を挙げてください。

コレだけはして欲しい事?

(*'へ'*) ンー毎日の挨拶かなぁ?


して欲しくない事?

ウソつく事


⑤今までの恋愛関係の中でこの人はタイプだったな・・・という人とのエピソードは?

σ(´ x `;*)ンート・・・・思い出さない(・∀・)

⑥良くハマってしまうタイプをあげてください。

良くハマってしまうってか、そんなに簡単に人好きにならないかんねぇ

⑦あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

そんなのわかんない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

⑧どっちのタイプかで答えてください。甘える人?甘えられる人?

自分に近い人:甘えられる人なんかな・・・

その他:甘えられない人

⑨最後にバトンを回したい人を5~10人以内でどうぞ。

ありゃりゃ、おしまいだねー
コチラのヴァトンも
どうぞお好きな方は、勝手に持って帰っちゃって下さいね♪
光さん、ごめんなさいねー

なんかやる気あんのかぁ?ってな回答なんでしけど、
特にコレじゃないとイヤとかって人好きになる訳じゃないし
好きになってくれっていうわけでもないしねー
こんな所で勘弁してくだせーーーー(*´σー`)エヘヘ


写真は、こないだ神戸の雑貨屋で撮ったものです。

  1. 2006/01/29(日) 10:07:22|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴァ㌧

モンモンちゃんからヴァ㌧が回ってきてました

ヴァ㌧じゃなくて、ヴィ㌧ がほしい、デニィコでーーーす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりあえず答えてみます(^ー^* )

Q1:携帯の機種は何ですか?
   A5511T(au)

Q2:色は?
   シルバー(´ー*`)キラーン

Q3:ストラップ付けてますか?
   先日友達にもらったので付けてます♪

Q4:本日の着信回数
   3回 

Q5:本日の発信回数
   ゼロ

Q6:電話派?メール派?
   友達とはメル、大事なシトなら電話もメルもww

Q7:待ち受けは何ですか?
   ワンコの写真

Q8:着信音は何ですか?
   かなりマメなので、発信者ごとに変えてます。

Q9:メール着信音は何ですか?
   こっちも人によって、着信音も変えてます。

Q10:携帯に入っている着メロ、着うたは?
    現在サウンド123件ってなってます(^^;

Q11:バトンを回す人
    σ(-c_,-´。)ウゥーン
    最近バトン多いので、欲しい方は、勝手にTAKEOUTお願いします

モンモンちゃん許してSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
  1. 2006/01/27(金) 06:24:24|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デート♡


gon

 愛しい小さなダーリンとデートしてきました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

  ”(*>ω<)o"クーーッ

  ヵわE~.....φ(-ω-。`)

  ゴマ団子がお気に召されたらすぃ(^ー^* )
  1. 2006/01/22(日) 21:08:40|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一緒に

一緒

あぁ、エクスプローラの勝手に写真がリサイズされるのどうにかならないのかなぁ? ε-(ーдー)ハァ
  1. 2006/01/22(日) 04:08:30|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*コアラ*

コアラ     手と口をギューってして、
     がんばってるね

     ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
  1. 2006/01/21(土) 18:50:36|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*panda*

panda001 最近やっと写真撮りにでかけるよになりました。
 でも風景撮るのって苦手でねー
 ってかカメラノウハウまったくないしね
 気の向くままにパシャパシャ
 こんな物しか取れません(/□≦、)

*写真のコメントは全部アタシに聴こえた言葉だと思ってくださいねー

あのね、頭おかしいんで、おかしいと思ったら近寄らないで下さいwww
当方かなり頭イカレポンチですから・・・・

  1. 2006/01/21(土) 16:00:16|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Emblem

cls

  無理はしない。
  ゆっくり、ゆっくりとね。
  1. 2006/01/20(金) 08:30:34|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

* akari...... *

 akari   
 電気を消すと、ポワーっと青くヒカル電球。

 最近温かくやさしくヒカルのも、
 冷たく青くヒカルのもみてないなぁ
 また温かくやさしくヒカルといいなぁ


  1. 2006/01/19(木) 04:19:25|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hanateka*

IMGP0092.jpg♪はながテカテ~カ


え?鼻にはクリーム塗ってないない
  1. 2006/01/19(木) 03:33:39|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうそろそろ・・・


 ゆっくり眠りたいなぁ

 長~い夢から目が覚めたら、
 おいしいコーヒー のみたいなぁ・・



  1. 2006/01/19(木) 01:30:34|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

* カサカサくん *



 かわいそうだから、クリーム塗りました。
 パッド弱いのよねぇ。歩きすぎなのかな?
  1. 2006/01/18(水) 02:46:50|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

* ひとりぼっち *




 公園で、すべり台がひとりぼっちっちで、さみしそうでした


  1. 2006/01/18(水) 02:45:04|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*こないだ*

タグフレのアオトラちゃんが、激ウマラム酒の話しをしてたので、

(*'ω'*)......んん?

ラム酒ってウマイのかぁ???

っでたまたまドンキー行ったんで、この王道のマイヤーズラム買ってみたはいいんですが・・・

(´・ω・`)ションボリ
大人の味でおいしくなかったとです。
もっと甘いのを想像してたのなー

まっ飾り用にこれは置いておくとしますぅ。
てかね、また収集したくなってきた。
ビン・・・www
  1. 2006/01/18(水) 02:15:31|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*イメージヴァ㌧*

アオトラちゃんから、こんなものが回ってきてました(。ゝ(ェ)・。)ゞ
ヒマヒマなので、考えて見る事に・・・・


イメージでつながっている言葉の最後に、自分のイメージする
言葉を加え、新たに③人を指名手配してヴァ㌧をつなぐらすぃ

【次の世代に伝えたい事】→【歌】→【いつもそばにあるもの】→【笑顔】→【宝物】→【海賊】・・・・

アオトラちゃんは、直感的に海賊が出たのなぁ。

さっきお風呂でボーーーっと考えてみますた。

(。-`ω´-)ンー


【skull】


やっぱこれしか頭出てきませんでした(^^;

っで次にバトンまわす人ですねー
(。-`ω´-)ンー
タグつながりで行こうっと♪
ほんとにつながってるかは、謎ですがwww



①最近お友達になった、ドイツ留学ちうの
 路子ちゃん♪

②いつも癒されるモンモンちゃん♪

③いつも腹ペコなじぇじぇ♪


ってかスルーしてくれてもOKなんで、勝手に指名させてもらいました。・゚・(´∀`*)゚・・。
  1. 2006/01/15(日) 06:55:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

*ナッピーバースデー*

 この両端の子、
 本日6歳のお誕生日ですた。

 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

 おめでとぉ♪


 あれから6年ねー

 ・・・・・・・・・・・・・・


 色んな事あったねぇ
 また苦労かけてるねぇ・・・

 こんなかぁちゃんだけど、ずっと一緒にいようねー☆ミ

  1. 2006/01/14(土) 19:41:22|
  2. *dog*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

* 砂漠のバラ *

会社の人がモロッコ旅行で買ってきたものを、写メさせてもらいました。

【Desert Rose : 砂漠のバラ】
サンド・ローズ、ローズ・ド・サハラ
とも言われるらしい


これ本当に砂漠にポツンとできるんですって・・
なんとも神秘的ですよねー('-'*)
だってこれ砂ですよ、砂!!

砂の中にしみこんだ水分が(かつてオアシスだった場所等)、周囲のミネラルを溶かして、
貝殻状の結晶を形成してできる石膏です
なんでこんな形になるのかは、謎。


不必要な人との縁を切る効果があると言われていて、悪縁を絶ちたい時、つきあう人を選びたい時に役立つらしい。
あと、持ち主の感情や気持ちを感じ取り、必要時に手を差し伸べ、困難な愛を勝ち取るためのお守りとも言われ、悪霊を防いだり、願いを叶えたり、病気を退治するパワーももつともいわれてるみたいです。

まさに今アタシこれ欲しいですwww
とってもとっても欲しいデス(*´∀`*)

っで石に色々お祈りしたいんだけどねー
きっと石は、

【そんなん努力もしないでムリに決まってますや~~ん、アタシただの石でっせぇ~~】

って言うかしら(T▽T)アハハ!


・・・・でもほちぃぃ”(*>ω<)o"

  1. 2006/01/10(火) 20:15:14|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あいさつ

 小さい頃から、母親に【近所の人とあったら、ちゃんと挨拶しなさい!】
 って強くしつけられてきた。もちろん家の中でも、おはよう・おやすみ・・・etc
 当たり前でそれで育ってるから、当たり前に出てくる。
 でも会社で、おはようございますぅ~言わない人多いのねー
 いい歳した人があいさつできないって・・・ちと人間的にどうよ?
 って思ってしまうアタシが変なのかねー?

 
 実家を出てからも、あいさつはキチントって思うようになり、もう何年だ?(笑)
 いくらケンカしても、夜中の12時には仲直り。
 朝は絶対におはよう♪
 だってねー、ケンカしたまま朝何も言葉交わさずにでかけて、事故でもしたらどうすんだろう。
 最後の言葉がケンカで相手を罵倒してるなんて後悔だらけだよなー

 やっぱ挨拶はキチントだ(^ー^* )
 毎日挨拶できる相手がいるってのは、ちっこいけどすごく幸せな事。

 ・・・・って言いながら挨拶だけちゃんとして、文句ばっかりブーブー言ってりゃ、世話ないか・・・
 ((´∀`*))ヶラヶラ

 *正月信号待ちの間に携帯でパシャ*
  1. 2006/01/08(日) 05:54:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

*:..。o○☆ SALA ・*:..。o○☆*゚¨

sala アタシかなり匂いフェチです・・(*´∀`*)アハ
 男性が香水つけてるの好きなんですよね~
 っでアタシが【あれいいよー】って言ってたのを
 お友達が買ったらしく・・ww
 【あれいいねー】って
 言ってくれて嬉しかったなぁ(^ー^* )♪

 っでもう1つ!
 今日はなんか匂いフェチにはたまらん日です。
 タグフレのカキコみて飛んだブログで、
 大好きなSALAコロンを買ったって記事みて、
 おもわずアタシSALAキラーなもんで・・・
 色々もってるよーーってカキコしたんですねー
 でもウソじゃないのでこんな夜な夜な眠れないし、
 携帯カメラでパシャっとやってみました(笑)
 
んと、シャンプーリンスは、ガーコ&カエルボトルに入れ替えちゃうんでわからないですが・・(^^;
ボディーソープもSALA
ボディーミルク・ヘアコロン・ボディーパウダー(ラメ入り)
これでもかってぐらいSALA好きです(笑)

香水つけずに全身SALAの日もアリアリです
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

とりあえずなんか嬉しかったのでトラバしよっと♪

------------------------------------
ってか、まだsalaあった
ヘアエッセンシャル?
美容液みたいのですwww

((´∀`*))ヶラヶラ
かなりSALA信教者((((* ̄ー ̄*)†~~~
  1. 2006/01/06(金) 02:14:46|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続き

虹の橋には続きがあります。


【AT THE RAINBOW BRIDGE】


There is a bridge connecting Heaven and Earth.
It is called the Rainbow Bridge because of its many colors.
Just this side of the Rainbow Bridge,
there is a land of meadows, hills and valleys with lush green grass.
When a beloved pet dies, the pet goes to this place.
There is always food and water and warm Spring weather.
Those old and frail animals are young again.
Those who have been maimed are made whole again.
They play all day with each other.


Some of them here by the Bridge are different.
These pets were beaten, starved, tortured, and unloved.
They watch wistfully as their friends leave one by one,
to cross the bridge with their special person.
For them there is no one, no special one.
Their time on earth did not give them one.


But one day, as they run and play,
they notice someone standing by the road to the bridge.
This person wistfully watches the reunions of friends,
for during life, this person had no pet.
This person was beaten, starved, tortured, and unloved.


Standing there alone, one of the unloved pets approaches,
curious as to why this one is alone.
And as the unloved pet and the unloved person get nearer to each other,
a miracle occurs,
for these are the ones who were meant to be together,
the special person and the beloved pet
who never had the chance to meet while on Earth.
Finally, now, at the edge of the Rainbow Bridge,
their souls meet, the pain and the sorrow disappears,
and two friends are together.


They cross the Rainbow Bridge together, never again to be separated.


--- Anonymous ---


【虹の橋にて】

けれど、動物たちの中には、様子の違う子もいます。
打ちのめされ、飢え、苦しみ、
誰にも愛されることのなかった子たちです。
仲間たちが1匹また1匹と、それぞれの特別な誰かさんと再会し、
橋を渡っていくのを、うらやましげに眺めているのです。
この子たちには、特別な誰かさんなどいないのです。
地上にある間、そんな人は現れなかったのです。


でもある日、彼らが遊んでいると、橋へと続く道の傍らに、
誰かが立っているのに気づきます。
その人は、そこに繰り広げられる再会を、
うらやましげに眺めているのです。
生きている間、彼は動物と暮したことがありませんでした。
そして彼は、打ちのめされ、飢え、苦しみ、
誰にも愛されなかったのです。


ぽつんとたたずむ彼に、愛されたことのない動物が近づいていきます。
どうして彼はひとりぼっちなんだろうと、不思議に思って。


そうして、愛されたことのない者同士が近づくと、
そこに奇跡が生まれるのです。
そう、彼らは一緒になるべくして生まれたのでした。
地上では巡りあうことができなかった、
特別な誰かさんと、その愛する友として。


今ついに、この「虹の橋」のたもとで、ふたつの魂は出会い、
苦痛も悲しみも消えて、友は一緒になるのです。


彼らは共に「虹の橋」を渡って行き、二度と別れることはないのです


~作者不明~

虹の橋、虹の橋にての原作及び日本語訳は、

【あきののはら】より転載させて頂きました。
よろしければご覧下さい。
かわいいMIDIとともに読むと、よりいっそう暖かい気持ちになれますよ(*´▽`*)
  1. 2006/01/04(水) 21:09:52|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*・岩


 今年もみなさんにとってステキな1年でありますように・・・・
 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚





今年は12年に1度の戌年。
ワンコを飼ってる方は、知ってる人も多いと思いますが・・・
昔ビーグルと暮らしてたというお友達に、このお話しを教えてあげたいと思いました。


【Rainbow Bridge】


Just this side of Heaven is a place called Rainbow Bridge.
When an animal dies that has been especially close to someone here,
that pet goes to Rainbow Bridge.
There are meadows and hills for all of our special friends
so they can run and play together.
There is plenty of food, water and sunshine and
our friends are warm and comfortable.


All the animals who had been ill and old are restored to health and vigor;
those who were hurt or maimed are made whole and strong again,
just as we remember them in our dreams of days and times gone by.
The animals are happy and content, except for one small thing:
they each miss someone very special, someone who was left behind.


They all run and play together,
but the day comes when one suddenly stops and looks into the distance.
His bright eyes are intent; his eager body begins to quiver.
Suddenly, he breaks from the group, flying over the green grass, faster and faster.
You have been spotted, and when you and your special friend finally meet,
you cling together in joyous reunion, never to be parted again.
The happy kisses rain upon your face; your hands again caress the beloved head,
and you look once more into those trusting eyes,
so long gone from your life, but never absent from your heart.

Then you cross the Rainbow Bridge together...


*Author Unknown*


【虹の橋】


天国の、ほんの少し手前に【虹の橋】と呼ばれるところがあります。
この地上にいる誰かと愛しあっていた動物は、死ぬとそこへ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎ、みんな暖かくて幸せなのです。


病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、元のからだを取り戻すのです。


・・・・まるで過ぎた日の夢のように。


みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、
残してきてしまった誰かさんがここにいない寂しさのこと・・。


動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日・・その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに震えはじめます。


突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。
あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。


幸福のKISSがあなたの顔に降りそそぎ、あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。
そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日も消えたことのなかったその瞳を。


それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです・・・。


*作者不明*


PS:チビが待ってるよぉ♪
  1. 2006/01/02(月) 21:31:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
