||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*寒いですねー*

*modern pets*


いやぁ~今日は冷えてますね~

横浜では初雪が降ったとか・・・

これから2週間が1年でもっとも寒い時期だそうで・・

はぁ・・・・関東にきて、初めての冬だけど、
思ったより雪も降らないし、だいじょうぶかぁーなんて安心してたのは、つかの間なのかな?
明日のお天気予報でも雪マーク でてたしなぁ

こっちに来てからどうも腰の調子が悪いのね。

今年の冬はこれでも暖冬らしいけど、これ以上寒くならない事を願うばかりです。
これ以上冷えると・・・さすがに腰が悲鳴をあげそうです。

さて写真のチョロQ・・・从ಠc_ಠ;从フフフ
かわいいでしょ?

modernpets仕様の限定版です♡
ちゃんとクマさんが付け髭して、サンタ帽かぶって、車にはなんと雪もついてるのよぉぉぉwww
あまりのかわいさに、思わず買ってしまった一品です。
大事に玄関に飾られてますぅ(*´∀`*)
  1. 2007/01/20(土) 21:54:56|
  2. *etc*
  3. | コメント:0

うれしゅうございますぅ

+harley+



こないだ書いた記事にすぐにレス頂いて、ほんとありがとうございますぅ。

せっかくお友達になれた人も、きっともう来てくれないだろうなぁって思いつつ、
なかなかブログにまで手がまわらず・・
半年も経ってしまってました


実は・・・・・・・

以前から書いてたダーリンとケコーーーーンしました

っで、かなり環境の違うところへと引越ししてきました。

続きはまた今度wwwww

写真は、前にダーリンと行ったバイク屋さんで、みせてもらったハーレです。
UPする写真がなかったので、とりあえず・・・・

やっぱハーレーかっこいいぜーーーーー+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
  1. 2006/11/09(木) 00:33:49|
  2. *etc*
  3. | コメント:6

お知らせです。


*HARLEY-DAVIDSON*




     今日はお知らせです
     お友達がワンコの首輪屋さんをしています。
     革からすべて手作りです。
     興味がある方は、ぜひぜひ見て下さいな。
     そこらで売ってる革のカラーとリードなんて、
     高くて高くて・・・て方ならなおさらですww
     オーダーメイドなのに、このお値段なんです!!!
     

     【ぼくの首輪】


    *写真はお店とは関係ありません、あしからず・・・
    先日有名なHARLEYのお店にダーリンと行ったんですが、
     オーナーがすごく優しい方で、通常では見せてもらえない倉庫にまで入らせて頂いて、
     写真撮影も快くOKしてくれたんです。

     なのに、おまえ、メーターのUPかよっ!って?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




  1. 2006/03/29(水) 06:50:10|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラブラブな数日間

cheesecake001



    レアチーズケーキ

    先日1度練習して、友達に毒味してもらいw

    下のビスケット生地を、リッツ(クラッカー)にして作ってみました。

    おいしぃって言ってもらえて良かった(*´∀`*)





テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/03/01(水) 07:26:52|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

占い

タグフレのぎょくとさんの所で紹介されていた、

オーラソーマリーディング

早速やってみました。長くなるけど載せてみますね(*´∀`*)

◆一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

自然のリズムと調和しています。ナチュラルな物の見方をできる自然体の人。冒険的な試みも歓びと幸福を持って受け止めることができる、ポジティブシンキングの持ち主です。あらゆる試練や困難の中にでさえ、成長する機会を捉えることができます。自分自身の叡智とつながっており、また他の人々の新たな人生の手助けをする能力も授かっているでしょう。大きな夢を満ち、たとえそれが実現しなくても希望を抱き続けることのできる前向きな人です。

ボトルNo 041
ボトル名 ウィズダムボトル(叡智のボトル)/エルドラド(黄金郷)
カラー ゴールド/ゴールド

◆二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
フラストレーションが溜まっています。怒りや不満を山ほど抱えた状態でしょう。何か、大きな物質的損失をした経験を引きずっているか、性的な問題を抱えていることが考えられます。心の底では、自分をわかってもらえないと思っているようです。愛を形あるもので欲してしまうため、得られない苦しみが多く伴ってしまいます。

ボトルNo 055
ボトル名 キリスト
カラー クリア/レッド


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

浄化のときを迎えます。澱のように溜まった涙や毒素を取り払うべきとき。自分自身をクリアにし、健康にしていくことが大切です。食生活や生活習慣の改善、たっぷりと睡眠を取るなど、健全な生活を心がけましょう。自分のなかに自浄作用が起きたとき、本来持つエネルギーが活性化するはず。抱えていた混乱や混沌が流れさり、大いなる可能性が生まれます。明確な意志を持って人生を生き抜く力を取り戻すことができるでしょう。

ボトルNo 100
ボトル名 大天使メタトロン
カラー クリア/ディープマジェンタ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

目覚めのときを迎えました。あなたは、自分の中にある"虹の存在"に気づいています。多くのことに気づき、多くのことを実現したあなたは、様々な物事を深いレベルで理解することができるようになります。意思決定の自由がもたらされ、明確な見解で自分の道を歩みはじめるでしょう。高い理想を持ち、またそれを貫いて生きていく哲学者です。苦しみや悲しみについて理解し、普遍的な知識――すなわち、宇宙の叡智とつながっています。自分の中の様々なチャクラとバランスをとって、自分の思いのままにすることができるのです。

ボトルNo 054
ボトル名 セラピスベイ
カラー クリア/クリア


みなさん、結構これ当たってるみたいですね。
アタシもピンポイントつかれてます・・・(T▽T)アハハ!

特に3本目・・・
たっぷり睡眠をとって健康な生活を心がけましょう・・・www

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆



  1. 2006/03/01(水) 07:00:28|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ココにいてます

neko


最近仕事急がしくて、写真撮りにイケマセン

明日も休日出勤確定だし・・・

とりあえず、神戸の雑貨屋でみつけた、ネコの置物up
なんか、後ろの方から、ヌボーーーっと、
【アタシココに居てまっせぇ~ちゃんと見てまっせー(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ】
って顔して覗いてまちたwww




テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/17(金) 06:27:45|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よろしくお願いしますぅ。

シーソー


 
タグフレが重いと、サイトも開けない状態で、記事もupできないし、
 とりあえず、サクっとブログ移動しました。今後ともどぞよろしくです。

 *マイタグからログとったんですが、コメント等文字化けがひどくて、
  たくさんコメント頂いてたのに・・・ごめんなさい

  1. 2006/02/04(土) 09:06:01|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

またまたヴァ㌧

 連続ヴァ㌧ネタです(^^;


おちゃる 光さんから【恋のヴァ㌧ 】が回ってきました。

 恋・・ですか・・
 いつまでもしてたいですねぇ(*´ -`)(´- `*)


ちゃんと答えられるかねー?・・・
タイプねぇ・・・・

①好きなタイプを外見で答えよう?

髪型:ホワっとモサっと?

顔:目になんか感じるものがあればw

体型:ガリガリならガリガリな程魅力を感じてしまう。
   ↑やっぱ変わってるのかね?
   ルパンのよな細ーーーいガリガリの足ステキ♡

身長:そりゃ高いにこした事はない。

服装:あまり趣味が違わない程度のが無難でしょうねー

職業:一生懸命働いてればなんだって一緒です

性格:おっとりさん!

②年下が好き?年上が好き?

好きになった人が年上か年下かなだけで、好き嫌いはない。
ただ今まで年下はないですねー


③タイプの芸能人は?

芸能人って事は、顔と雰囲気だけよね?

竹ノ内豊←声がえーがね。
大沢たかお←腫れぼったい目がステキ。
細川茂樹←同じく腫れぼったい目。
亀梨和也←最近特にお気に入り。あの目が!!(´ー*`)キラーン


④恋人になったらコレだけはして欲しい、コレだけはして欲しくないという条件を挙げてください。

コレだけはして欲しい事?

(*'へ'*) ンー毎日の挨拶かなぁ?


して欲しくない事?

ウソつく事


⑤今までの恋愛関係の中でこの人はタイプだったな・・・という人とのエピソードは?

σ(´ x `;*)ンート・・・・思い出さない(・∀・)

⑥良くハマってしまうタイプをあげてください。

良くハマってしまうってか、そんなに簡単に人好きにならないかんねぇ

⑦あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

そんなのわかんない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

⑧どっちのタイプかで答えてください。甘える人?甘えられる人?

自分に近い人:甘えられる人なんかな・・・

その他:甘えられない人

⑨最後にバトンを回したい人を5~10人以内でどうぞ。

ありゃりゃ、おしまいだねー
コチラのヴァトンも
どうぞお好きな方は、勝手に持って帰っちゃって下さいね♪
光さん、ごめんなさいねー

なんかやる気あんのかぁ?ってな回答なんでしけど、
特にコレじゃないとイヤとかって人好きになる訳じゃないし
好きになってくれっていうわけでもないしねー
こんな所で勘弁してくだせーーーー(*´σー`)エヘヘ


写真は、こないだ神戸の雑貨屋で撮ったものです。

  1. 2006/01/29(日) 10:07:22|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヴァ㌧

モンモンちゃんからヴァ㌧が回ってきてました

ヴァ㌧じゃなくて、ヴィ㌧ がほしい、デニィコでーーーす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりあえず答えてみます(^ー^* )

Q1:携帯の機種は何ですか?
   A5511T(au)

Q2:色は?
   シルバー(´ー*`)キラーン

Q3:ストラップ付けてますか?
   先日友達にもらったので付けてます♪

Q4:本日の着信回数
   3回 

Q5:本日の発信回数
   ゼロ

Q6:電話派?メール派?
   友達とはメル、大事なシトなら電話もメルもww

Q7:待ち受けは何ですか?
   ワンコの写真

Q8:着信音は何ですか?
   かなりマメなので、発信者ごとに変えてます。

Q9:メール着信音は何ですか?
   こっちも人によって、着信音も変えてます。

Q10:携帯に入っている着メロ、着うたは?
    現在サウンド123件ってなってます(^^;

Q11:バトンを回す人
    σ(-c_,-´。)ウゥーン
    最近バトン多いので、欲しい方は、勝手にTAKEOUTお願いします

モンモンちゃん許してSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
  1. 2006/01/27(金) 06:24:24|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*こないだ*

タグフレのアオトラちゃんが、激ウマラム酒の話しをしてたので、

(*'ω'*)......んん?

ラム酒ってウマイのかぁ???

っでたまたまドンキー行ったんで、この王道のマイヤーズラム買ってみたはいいんですが・・・

(´・ω・`)ションボリ
大人の味でおいしくなかったとです。
もっと甘いのを想像してたのなー

まっ飾り用にこれは置いておくとしますぅ。
てかね、また収集したくなってきた。
ビン・・・www
  1. 2006/01/18(水) 02:15:31|
  2. *etc*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
