||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MERRY CHRISTMAS*

christmas



今年は、自分で生チョコケーキを作ってみますた(*´∀`*)
適当にチョコクリームを作ったから、かなりクリームがゆるくて、
デコレーチョンできませんでした(´・ω・`)ショボーン
あまりケーキを細かくみないでくだせーーーwwww

まっトナカイの置物や、後ろのほうに移ってるツリーもどき?
(普通のツリーはおもしろくないしありきたりだから、雰囲気だけで作ってみました。)
あとキャンドルや小物のおかげで、クリスマス気分味わえたし、
よしとしようっと♪

  1. 2006/12/24(日) 23:08:56|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

healed

healed


ワンコOKのカフェ
ブラーリ立ち寄って休憩した。

携帯で相方を撮ってみました。
本当に犬が大好きな人で良かったです。

*このワンコは看板犬です。おとなしくて良い子でした。
  1. 2006/11/24(金) 00:52:54|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

携帯で・・・・

tower


携帯で撮ったものだけど・・・

イルミが始まってて、とってもキレイでした。

一番最上の大展望台まであがってみることに・・・・

もうね、ビルというビルの上に、上空からわかるように、赤いランプが点灯してるのね。

それを途中の展望台でみたときはなんとも思わなかったんだけど、
最上階へ上がってからみたときは、

【ランラン♪ランララランランランラン♪ランランランラララン・・・♪】
ラピュタの悲しげな音楽が頭をよぎりました。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

オームが怒ってるぜーーーーーーーーといわんばかりに・・・www

こんなこと思うのは、やっぱりオラだけなのか?

ダーリンに言うたら、爆笑されました(`ε´)ぶー

でもキレイなのみれたからヨシとするか!
  1. 2006/11/12(日) 02:29:31|
  2. *camera*
  3. | コメント:6

シュークリーーーームッ!


シュークリーム*

少し前にシュークリームにチャレンジしました。
ちょっと生地混ぜすぎて、
ほんとならもう少し膨らんでくれるハズだと思うんだけど・・・
とりあえず、実家の面々に毒味してもらいました。

評価は★★★★

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

あの人にもおいしいって言ってもらえるよに、もっと練習しないとね

そういえば・・・

その前にも、こんどは、ニューヨークチーズケーキなるものも作ったんだった。。

だってね、あのシト甘いもの大好きなの

cheesecake002


これはこないだあのシトに食べてもらって、
おいちいって言ってもらえたの

(*´σー`)エヘヘ・・・・しあわせぇぇぇ

なんか天才になった気分。いたって作り方は簡単なんですけどね

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/04/07(金) 12:26:56|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

・・・・・・・・・・・





いつのまにか毎日空見るクセがついてた。

前は星空毎日見てたような・・・

今でも毎日見てるけど・・・






テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/04/04(火) 09:12:52|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

sakura

sakura*



ワンコのお散歩の時に、トイカメラでパシャリ。
3頭連れてても手軽にこれなら撮影できちゃいます。

早咲きの桜がもうチラホラ咲いています。

最近暖かいので、今週末頃には、満開になるだろうねー(^ー^* )フフ♪

昼休み@azuki*
  1. 2006/03/27(月) 12:46:35|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ある日のランチ*



Lunch*

お休みの日にラブリンコダーリンとランチに行きました。
ココのパンはすごくおいしいんですよねー(^ー^* )フフ♪


lunch

アタシは、白身魚のフライのワンプレートランチを・・・


salad*

ダーリンは、日替わりでカレーソースのペンネ?みたいなのをチョイス!
でもあんまりうまく撮れなかったので、却下
かわいそうだからサラダだけup ((´∀`*))ヶラヶラ

しかしこのToycamera・・アタシ的にはかなりご機嫌です


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2006/03/25(土) 22:04:03|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ガラス館



akari003


ガラス館の上から大きなシャンデリア

すごく大きくてキレイでしたぁ。

これね、撮るの難しかったです・・

毎日残業でちとコメレス遅れてます。
写真だけUPして仕事行ってきます。
またゆっくりみなさんの所まわりますね。
m(。_。;))m ペコペコ…


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/03/16(木) 09:07:55|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

続いては・・・・



海鮮丼


ではでは、リクエストにお答えして?ww

海鮮丼ですぅぅぅ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

もね、たまらなくおいちかったッスよぉ


ってかさ、飯ものばっかだね( *´艸)( 艸`*)ププッ

よく全部たいらげたねー((´∀`*))ヶラヶラ

アタシはコレでビール2杯頂きまちたけど?ww

だってね、よく食べるから・・・・・……(-。-) ボソッ

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/03/15(水) 09:06:07|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カニ釜飯



カニ釜飯



       【30分待たないとだけど、ココでしか食べられないです。】

       その言葉で、即ハイ注文www

       はーじめチョロチョロなかぱっぱ♪

       炊きあがるころに、おばちゃんがきて、 カニを釜から取り出してくれて、

       ほじほじ身を剥いて、 ゴハンに混ぜて


       ハイ、いただきまーす


       カニのだしがきいてて、ものすごくおいしかったですぅ。

       色々探してくれて、たまたま見つかったお店なんだけど、

       いつかまた一緒に来れるといいなぁ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆


       ハイ、次は海鮮丼いくよーwww
 
      

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/03/12(日) 04:55:00|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
