||| J K M * +c |||


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそなりました*

ジロ*



さてさて、また遅なりましたなぁ・・・

んっとですね、この前の日記のデートしたワンコ!!w

翌日もとっびきりの笑顔で、散歩にもでかけたのね。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、その翌々日から!!←ココ肝心ねw翌々だからねw

なんか動きが鈍いんだよね?
また走りすぎて腰の調子悪くなっちゃたかなーって思って、
色々触ってみたんだけど、キャンともスンともいわなくて・・






あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひょっとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!


そうです「筋肉痛」だったみたいです。

本当に筋肉痛か?って不安だったんだけど、数日後には、
子供に腰をフリフリしてましたので、間違いはございません!!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ワンコでも、歳いくと、翌日に筋肉痛こないのね!
ダンナと2人で大笑いしましたぁ♡

だってね、すごく顔も疲れ果てた主婦みたいな顔してたしねw

まぁ、でも元気になってくれてよかったです。

次回の特別デートは筋肉痛にならないよに、注意必須ですなww

  1. 2007/03/03(土) 22:00:11|
  2. *dog*
  3. | コメント:1

*暖かいような寒いような・・*

*winter*



今日は絶好の日向ぼっこ♪

朝から散歩を済ませて、パルルンだけ特別デート♡

ドッグランにつれていきました。
今年11歳になるというのに、すごいハッスルぶりw
終始ボールを追いかけて、一昨日キレイにシャンプーしてもらったばっかりの、フサフサ胸毛をベトベトにして・・
わきの下のプレスリー毛もゴミだらけ・・・トホホ
でも、久々に楽しそうに笑ってました。

その後、ドッグカフェに行き、パンケーキを食べて、
特別デートは終了♡


そのハッスルばぁさんの写真は後日・・・
この写真は、その公園で撮った冬の空です。
  1. 2007/02/04(日) 21:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*寒いですねー*

*modern pets*


いやぁ~今日は冷えてますね~

横浜では初雪が降ったとか・・・

これから2週間が1年でもっとも寒い時期だそうで・・

はぁ・・・・関東にきて、初めての冬だけど、
思ったより雪も降らないし、だいじょうぶかぁーなんて安心してたのは、つかの間なのかな?
明日のお天気予報でも雪マーク でてたしなぁ

こっちに来てからどうも腰の調子が悪いのね。

今年の冬はこれでも暖冬らしいけど、これ以上寒くならない事を願うばかりです。
これ以上冷えると・・・さすがに腰が悲鳴をあげそうです。

さて写真のチョロQ・・・从ಠc_ಠ;从フフフ
かわいいでしょ?

modernpets仕様の限定版です♡
ちゃんとクマさんが付け髭して、サンタ帽かぶって、車にはなんと雪もついてるのよぉぉぉwww
あまりのかわいさに、思わず買ってしまった一品です。
大事に玄関に飾られてますぅ(*´∀`*)
  1. 2007/01/20(土) 21:54:56|
  2. *etc*
  3. | コメント:0

(*´∀`*)

じえいたい*


年賀状の写真のボツバーヂョン

相方が撮影したんだけど、オラの方ばっかりみて、
結局カメラ目線ならず・・・

もう相当お疲れだった感じなんだけどね。。。。

でもね、これほんと並ばせてジットさせるだけでも大変。

ウチは、目の前に指1本立てて、【かぁちゃん】って言うと
オラの目を見るように、毎食のゴハンの時にもしてるの。
ゴハンみないで、オラをみるのね。

ゴハンみたいけど、がんばってオラを見てる姿は。ほんとにとってもかわいい♡

まぁ、オラの事見てないとゴハンもらえないのわかってんだろうけどねー(ノc_,≦*)ぷぷぷ

だってね、毎回ヨダレ付きだからwwwww
この写真の時も密かにヨダレ垂らしてたに違いない(¬ε¬)


  1. 2007/01/07(日) 02:37:00|
  2. *dog*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

* お正月 *

* お正月 *


あけましておめでとうございます。

こんなへっぽこブログを見に来てくれてありがとう。

今年もこんなゆるゆるーーな感じだろうけど、

どうぞよろしくお願いしまーす

* azuki *
  1. 2007/01/01(月) 22:35:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

MERRY CHRISTMAS*

christmas



今年は、自分で生チョコケーキを作ってみますた(*´∀`*)
適当にチョコクリームを作ったから、かなりクリームがゆるくて、
デコレーチョンできませんでした(´・ω・`)ショボーン
あまりケーキを細かくみないでくだせーーーwwww

まっトナカイの置物や、後ろのほうに移ってるツリーもどき?
(普通のツリーはおもしろくないしありきたりだから、雰囲気だけで作ってみました。)
あとキャンドルや小物のおかげで、クリスマス気分味わえたし、
よしとしようっと♪

  1. 2006/12/24(日) 23:08:56|
  2. *camera*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいでそ♡

*baby*


先日友達の所にチビワンコを見に行ってきました。

とってもかわいいでそ?

この子は残る子だそうで・・・

ブサイクブサイク言われてました( ・´ω`・ )

かわいいのにねー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

なかなか逢えないから、きっと次逢った時は、他のアダルトチームに負けないつおい子になってるに違いないwww
どんなレディーに成長するか、楽しみだにゃん
  1. 2006/12/14(木) 23:46:31|
  2. *dog*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スパイダー



六本木のイルミをこないだ見に行ったんだけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

イルミね、撮るの苦手・・

やっぱり風景&夜景にがて・・・( ・´ω`・ )

イルミのステキな六本木行ったにもかかわらず・・

撮ったんは、森ビル。


天下のモリビル!!

このビルは、何号なんかね?wwww

モリさん、儲けすぎじゃね??



。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもこのオブジェ。

スパイダーマンのようで、オラのお気に召しましたとさ
  1. 2006/12/07(木) 00:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

*我が家の長男*

fuutan*



我が家の長男【風太郎】です(相方撮影

の次男坊とは、顔の形、タン(オレンジっぽい部分ね)とかも全然違ってて、次男坊は母親と父犬の爺さん犬似なんだけど、この子は、父犬に雰囲気や性格も似てる感じがするね。

我が家で一番のおっとりさん。
ニャンコレーダー探知機装備済み(←ネコを見つけるのが早いのw)

実家でも一番人気デス。

でもオラの弟曰く、コイツは計算してこの性格を作っててイヤラシイだってさァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
確かにそうかも・・・(ノc_,≦*)ぷぷぷ

でもオラもこの子のおっとーりした優しい雰囲気が大好きです。
旦那もこの子が一番好きらしいwwww

えこひいきはゆるさねーーーーだどーーーーー(byもりお)
  1. 2006/12/01(金) 23:58:23|
  2. *dog*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかミス?

 の写真なんか触ってるうちに表示されなくなっちゃいました。

お手数ですが、へっぽこワンコを見たい方は、クリックしてもらえたら、別画面で写真みれます。

ごめんなさい。
  1. 2006/11/29(水) 21:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
